自宅で簡単匿名検査 性病検査キット【セルシーフィット】 性病検査は大人のマナーです。

性病の感染が気になっているけど、誰にも知られたくない
そんな悩みを解決する性病検査方法があります。
自宅で、人に知られることなく、最短で翌日に結果を確認できる


性病検査キット セルシーフィット



 ・クラミジア・淋病・トリコモナス・カンジダ・梅毒・HIV・HPV
 ・B型肝炎・C型肝炎・子宮頸がん・クラミジア(のど)・淋病(のど)

最大で上記の12項目がセルシーフィットで検査することができます。

性病検査は大人のマナーなんです!
大切な人に感染する前に検査するのも愛情ですよ!



>> 誰にも知られない性病検査はコチラ <<




自宅で誰にも知られない感染症検査 セルシーフィット



「セルシーフィット」は、男性でも女性でも、郵送匿名の性病検査ができる便利なキットです。

性行為によって感染する病気は怖く、気が付かずに放置すると、不妊症などの原因になることもあるのです。
でも、性感染症はきちんと早期発見、早期治療ができれば決して怖い病気ではないのです。
性病は相手にも害を及ぼすので、性病検査は絶対に必要で、大人のマナーでもあるのです。


「セルシーフィット」は、最大12項目の性感染症を一括検査できるようになっていて、数多くの性感染症を定期的に検査することにより、本当の意味での安心が得られるようになっています。

そして検査方法により料金は違いますが、他の医療機関で検査した場合と比較すると1/2の費用で済みます。
また、ハイブリッドキャプチャー法、培養法、PCR法など、7種類の検査方法で、各感染症の特徴に合わせた検査方法を採用しているので、より高い精度の検査結果を提供することを可能にしています。

〜検査の流れ〜
感染症 検査 セルシーフィット




検査結果は検体到着後、最短翌日で確認可能で、病院に行かなくても、自宅で手軽に匿名で検査ができるようになっています。
名前や住所など、個人情報の提供は必要ないので、誰にも知られずに性病検査ができるのです。


感染症 検査 セルシーフィット




■郵送の荷物は、送り状の商品名の指定が可能なので、誰にも知られることがなく安心して検査が受けられます。



misonoのダイエット方法 inserted by FC2 system